はじめまして!chocolateです!

初めてブログを書き始めることにしました、chocolateといいます。

まず最初にざっくりと自己紹介とこのブログのテーマについてお話します。

chocolateってこんな人

chocolate 26歳 (旦那 ショーンくん 28歳)

関西在住

2021年2月入籍

2021年4月同棲スタート

2022年6月挙式

 

夫婦スタートに関するイベントがひととおり落ち着き、今はLDKのアパートでのんびりと二人で暮らしています。

今後は、夢のマイホームや子どもなどもゆっくり考えていきたいなあと思っています。

ブログのテーマは「ふたり暮らし」!!

とまあ、なんともざっくりとしたテーマですが(笑)

具体的にいうと、

  • 入籍~結婚式までの流れ
  • 二人で暮らす住まいについて
  • お金や家事のやりくり

などなど…

ブログを見てくださる方に少しでも有益な情報をお届けする為に私達の体験談も交えて投稿していきたいと思っています。

長々とお話しましたが、暇つぶし程度に読んでいただけたら嬉しいです☆

よろしくお願いいたします!!